« 花火大会♪ | トップページ | しあわせに~♪ »

お誕生日♪

8月11日は、しゅうくんの6歳のお誕生日でしたheart04

14082201

あっという間に6歳になっちゃったな…

14082202

…なんて、おねいちゃんが感傷にひたってても、しゅうくんはケーキに夢中でsad

14082203

パクパクと嬉しそうに食べてました~cake

14082204

これからもみんなで仲良く元気に過ごしていこうねっshine

14082206

そしてビッキーママさんからたくさんのプレゼントを頂いちゃいましたhappy02

14082205

ビッキーくんと、でかチワワ対決しなきゃねっnote

14082207

オリちゃんからもいっぱいのプレゼントを頂きましたよ~present

14082209

achakoさんの手作り石鹸は、毎回おとうちゃんが大感激してまーすっhappy02

14082208

みんなにたくさんお祝いしてもらって、しゅうくんは幸せものだね~heart02

14082210

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 花火大会♪ | トップページ | しあわせに~♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

しゅうくんお誕生日オメデト~♪
ホントあっという間に一年たっちゃうよね(^_^;)
いつまでも元気で仲良く~ヽ(*´з`*)ノ

投稿: ぎんちゃん | 2014年8月26日 (火) 19時50分

こんにちは。モモパパです。
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・。
しゅうくん。
お誕生日おめでと~~~~^^。
そっかー。
6歳か~。
素敵なプレゼントでいっぱいだね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月27日 (水) 05時38分

あらためて、お誕生日おめでとうhappy02
6歳キャンドルのバースデーケーキ
とってもいいねbirthday
美味しそうに食べてるし~♪
しゅうくん、食べ過ぎ注意だよ~♪

あっという間に6歳のお誕生日を迎えたしゅうくんに、嬉しいやら淋しいやら・・・複雑な気持ちになっちゃうよね。
時間よ止まれ~みたいな。

ハッピーな6歳を過ごしてね。

投稿: ビッキーママ | 2014年8月27日 (水) 19時04分

しゅう君6歳お誕生日おめでとう~scissors
1年は早いですね。ちなみにうちのチワワのジェニーは9月で12歳を迎えます。

投稿: かりすけ | 2014年8月27日 (水) 22時44分

ぎんちゃんさんへheart01

お久しぶりで~すっnote
ありがとうございますhappy02
ほーんとあっという間に1年過ぎて…何もしてないのになsweat01
ただただしゅうくんの健康だけが願いですshine

投稿: ぽんずママ | 2014年8月30日 (土) 16時55分

モモのパパさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy02
たくさんのプレゼントに囲まれて、しゅうくんはとっても幸せそうですぅshine
石鹸までぺろりんって、しちゃってるし…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2014年8月30日 (土) 16時58分

ビッキーママさんへheart01

たくさんのプレゼント、ありがとうございましたhappy02
しゅうくんは米粉のケーキを食べたがって、せっかくのママさんからのプレゼントなのに、箱までボロボロにして中身を出そうとしてました…sweat02
まだ2年しか一緒にいないのに6歳って…って思うと、ほんとなんとも言えない気持ちになっちゃうけど…
しゅうくんの健康には気をつけて過ごしていこうと思いま~すっshine
ビッキーくんとも早くご対面したいなheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年8月30日 (土) 17時03分

かりすけさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy02
ほんと何もしてないのに、あっという間に1年が過ぎていきますね…sweat01
ジェニーちゃんは12歳なんですね~shine
お互いこれからも健康に過ごせますようにheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年8月30日 (土) 17時09分

しゅうくんお誕生日おめでと~ present
遅くなってごめんね。
私7月からIDわからなくなってしまって・・・
IDないとサイト名入れないとブログも
見れなくなっちゃうんですね・・・

しゅうくんの6歳は、最高の年だねscissors
優しいママさんとパパさんがいるもんねheart02

投稿: ゆら | 2014年9月21日 (日) 22時02分

ゆらさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy02
6歳のしゅうくんも、やっぱりゴハン大好きで食いしん坊だと思いますsweat01
これでも久しぶりに会う人からは「しゅうくん痩せた?」って言われるんですよーsweat02

投稿: ぽんずママ | 2014年9月29日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会♪ | トップページ | しあわせに~♪ »