« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

シェアードテラス

ここんとこ忙しくてバタバタしてて…sweat01
久しぶりにみんなでお出かけしてきました~sun

14092907

シェアードテラス 外苑いちょう並木」さんshine

14092908

休日だったから混雑してるかなって思ったけど、ちょこっとだけ待ってすぐに席に座れましたhappy01しゅうくんはカフェが大好きnote

14092904

ランチプレートと~restaurant

14092902

赤ナスのパスタheart04
しゅうくんはダメですよーーーpout

14092901

パンも美味しかったね~delicious

14092903

そしてそして…新しい預かりっ子くんが来てますよーshine

14092905

狆の男の子「ふうとくん」3才happy01
ふうとくんを大事にしてくれる優しい家族を見つけようねっheart02

14092906

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

ゴジラ~

しゅうくんのゴハンを買いに、久しぶりにミッドタウンに行ってきました~happy01

14091802

ゴジラがいるっていうんだけど、どこかな~?

14091805

…といっても、しゅうくん的にはぜ~んぜん興味ナシだったね…sweat01
食べ物じゃないし…coldsweats01

14091801

GREEN DOGで、しゅうくんのかわいいリードも買えたし満足満足note

14091803

帰りにDEAN & DELUCAで、イチゴのなんちゃらなんちゃら(名前忘れちゃった)を、みんなでゴクゴクhappy02

14091804

しゅうくんもうまうま~heart04

14091806

楽しかったねっshine

14091807

なに?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

桃だいすき

今年も、たくさんの桃が山梨から送られてきましたhappy01

14090501

この箱が計3箱…
しゅうくんは桃が大好きなので、置いておくと、スンスン匂いをかぎにやってきますsweat01
まだあるかな?って確認してるのかな?

14090503

で、黙って皮を剥き出すと、どんなに熟睡してても台所までトコトコ…dash

14090504

今年の桃は甘いって聞いてたけど、ほんと甘くて美味しかったですぅheart04

14090505

そしてお中元で頂いたメロン~~~shine
これもしゅうくん大好きなんだよねーっhappy02

14090506

まん丸お目々になっちゃってる~eye

14090507

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »