« しあわせに~♪ | トップページ | ゴジラ~ »

桃だいすき

今年も、たくさんの桃が山梨から送られてきましたhappy01

14090501

この箱が計3箱…
しゅうくんは桃が大好きなので、置いておくと、スンスン匂いをかぎにやってきますsweat01
まだあるかな?って確認してるのかな?

14090503

で、黙って皮を剥き出すと、どんなに熟睡してても台所までトコトコ…dash

14090504

今年の桃は甘いって聞いてたけど、ほんと甘くて美味しかったですぅheart04

14090505

そしてお中元で頂いたメロン~~~shine
これもしゅうくん大好きなんだよねーっhappy02

14090506

まん丸お目々になっちゃってる~eye

14090507

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« しあわせに~♪ | トップページ | ゴジラ~ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
しゅうくん。
桃にメロン。
おいしいものばかりだぁ~。
グルメなんですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 5日 (金) 05時33分

モモのパパさんへheart01

お返事遅くなってすみません…
しゅうくん、モモもメロンも大好きなんですよ~lovely
なので、たまにスーパーでメロン買ってきてあげてますshine
…っていうか、しゅうくんの場合、食べられれば何でもいいのかも…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2014年9月18日 (木) 19時29分

わー桃どっさりですね!!
画像で見るだけで甘くておいしいのが分かります♪♪
私は1週間ほどまえ、初めて黄色い(オレンジ色?)桃を食べました。
スーパーで買ったんですけど
この黄色の桃が缶詰の黄桃と同じなのかな??と思いながら食べてました^^
しゅうくんいつもいい表情してますね〜
かわいくてたまらんです(≧m≦)

投稿: achako | 2014年9月23日 (火) 00時45分

achakoさんへheart01

山梨の黄金桃っていうやつかな?
あたしも親戚にもらって食べましたよーshine
白桃の甘さとはちょっと違ったけど美味しかったですgood
いつもこの桃を送ってくださる農家さんの桃は、ものすご~く甘くて美味しいんですよーheart04
なので3箱もらっても、あっという間に食べちゃいますcoldsweats01
いつもしゅうくんを可愛がってくださりありがとうございまーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2014年9月29日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせに~♪ | トップページ | ゴジラ~ »