« ゴジラ~ | トップページ | ふうとくん »

シェアードテラス

ここんとこ忙しくてバタバタしてて…sweat01
久しぶりにみんなでお出かけしてきました~sun

14092907

シェアードテラス 外苑いちょう並木」さんshine

14092908

休日だったから混雑してるかなって思ったけど、ちょこっとだけ待ってすぐに席に座れましたhappy01しゅうくんはカフェが大好きnote

14092904

ランチプレートと~restaurant

14092902

赤ナスのパスタheart04
しゅうくんはダメですよーーーpout

14092901

パンも美味しかったね~delicious

14092903

そしてそして…新しい預かりっ子くんが来てますよーshine

14092905

狆の男の子「ふうとくん」3才happy01
ふうとくんを大事にしてくれる優しい家族を見つけようねっheart02

14092906

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ゴジラ~ | トップページ | ふうとくん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
しゅうくん。
カフェへお出かけだったんだ。
楽しかったかな。
ふうとくん。
優しい里親さんが見つかるといいですね。

投稿: モモのパパ | 2014年9月29日 (月) 05時27分

おっと~、パスタ味見しちゃってる気がするのは私だけかな???笑 ふうとくんのお迎えだったんですね。ふうとくん、里親会ではおとな~しくしてたけど、おウチで慣れたらキャラ変するかな!?めちゃめちゃ可愛かった~狆。

投稿: Shiman | 2014年9月29日 (月) 15時51分

しゅうくん、大好きなカフェに行けてよかったね。restaurant
しゅうくんのお顔がくっついて離れないというオマケ付き赤ナスのパスタをあたすも食べたいな~!
チラ見しながらパンを食べているしゅうくんもとってもかわいいし~heart04
すっかり秋らしくなってお出かけが増えそうだね。
こんちは、ふうとくん。lovely
ぽんずファミリーにいる間は、しゅうくん先生がやさしく指導してくれるらしいですよ。

投稿: ビッキーママ | 2014年10月 2日 (木) 19時20分

モモのパパさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
ふうとくん、とってもおとなしくてカワイイですよ~happy01
優しい里親さんが見つかるといいなって思ってますshine
しゅうくんは、ゴハンさえあればウキウキで~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年10月13日 (月) 20時37分

Shimanさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
味見しちゃってるの気付いちゃいました???
そんなつもりなかったのに、突然舌が出てきちゃってビックリwobbly
ふうとくん来たばっかのときは立ったまんま、おとな~しくしてたのですが…
意外にあばれる君ですよ~coldsweats01
狆って初めて接するのですが見てるとおもしろいですぅnote

投稿: ぽんずママ | 2014年10月13日 (月) 20時40分

ビッキーママさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
しゅうくんカフェに行くの大好きで…「カフェカフェ~」って言うと、すっごくご機嫌になるんですよーshine
パスタも美味しかったで~すgood
ふうとくん、もう大人なので、遊びに誘ってもなかなかパピーちゃんのときのように激しく遊べないのが、しゅうくん的には不完全燃焼かな???
でも仲良くしてますよ~happy01

投稿: ぽんずママ | 2014年10月13日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴジラ~ | トップページ | ふうとくん »