« シェアードテラス | トップページ | あばれる君 »

ふうとくん

ふうとくんをお預かりして1週間note

14100701

来たばっかりのときは、座ることもせず立ったままジーッとしてました…sweat02
が…最近はやっと慣れてくれたみたいで、部屋の真ん中で寝たりしてますsleepy

14100702

ま、安心してくれてるならいいんだけど~coldsweats01

14100703

そして、いまだに「ワンッ」とも「くぅ~ん」とも言わず…
預かりママさんのとこでも鳴いたことがなかったみたいですが、うちでも全然鳴かないですsweat01
どんな声してるのかな~confident

14100704

しゅうくんと、ゆきおとも仲良くしてますよーshine
といっても、しゅうくんがたんたん達にやっていたように、体を低くして「遊ぼうよ~」っと足にガジガジしても、遊び方がわからないのか「えぇぇぇ…」っと困惑顔で避けちゃうんだけどねsweat02
ジャレ合うのは、もうちょっと先かな???

14100705

ふうとくんを大事にしてくれる優しい家族が見つかるといいね~happy01
みなさま応援よろしくお願いしまーすっheart04

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« シェアードテラス | トップページ | あばれる君 »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうとくん。
かわいいわんこちゃんですね。
一日も早く優しい里親さんが見つかるといいですね。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 8日 (水) 05時15分

モモのパパさんへheart01

ふうとくん、とってもいい子に過ごしていますhappy01
狆って初めて接するのですが、とってもおとなしいですよ~shine
優しい里親さんが見つかるといいなって思ってますheart04

投稿: ぽんずママ | 2014年10月13日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェアードテラス | トップページ | あばれる君 »