« あばれる君 | トップページ | わんばーぐ♪ »

里親会でした~

土曜日はお天気もよくて、絶好の里親会びよりでしたsun

14102703_2

ふうとくんも、たくさんの方にナデナデしてもらって、ご機嫌でしたよ~happy01

14102704

ブルドッグのブリちゃんheart04
とっても穏やかで、みんなの人気者になってましたshine

14102701

フレンチブルのかおるちゃんheart04
めちゃめちゃカワイイ~~~っhappy02
ナデナデしてもらおうとお父ちゃんのとこに来たら、しゅうくんがヤキモチ妬いてガウガウしちゃってsweat02

14102702_2

ガウガウしたら恥ずかしいですよーsweat01

14102706

みんなとってもいい子happy01
優しい家族が見つかりますようにshine

14102705

ふうとくんは疲れて爆睡ですsleepy

14102707

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14102708

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« あばれる君 | トップページ | わんばーぐ♪ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
みんなみんな。
かわいいな~。
一匹でも多く優しい里親さんがみつかるといいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月29日 (水) 05時15分

モモのパパさんへheart01

みんなとってもいい子ばかりですhappy01
カワイイし~~~~heart04
ずーっと大事にしてくれる優しい家族が見つかるといいなと思ってますshine

投稿: ぽんずママ | 2014年10月30日 (木) 12時57分

かおるちゃんのぽんずパパさんをウルウルと見つめるお顔が泣けるぐらいかわいい。

卒業犬たくさん!って嬉しいね。
あたらしいおうちが決まって本当によかった~。いっぱい幸になってほしいな。
次はふうとくんの番だね。
しゅうくんみたいにいっぱい幸せになってほしいな~♪

投稿: ビッキーママ | 2014年10月31日 (金) 16時39分

ビッキーママさんへheart01

かおるちゃん、とーってもカワイイですheart04
一緒に生活したら楽しいだろうな~って思いましたshine
おとうちゃんは、わんこに人気なんですよねー…
しゅうくんがすぐに間に割って入ってちゃうけどsweat01
ふうとくんにも幸せになって欲しいでーすっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2014年11月 8日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あばれる君 | トップページ | わんばーぐ♪ »