« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

ひさしぶりに

お父ちゃんと映画を見てきました~happy01
おねいちゃんが昔友達に教えてもらい、ハマって読んでた「寄生獣note
映画になるなんて思ってもみなかったけど、今の時代どうにでもなっちゃうのね~good

14112201

ちょっとグロいけど、マンガを読んだことなかったおとうちゃんも面白かったって言ってくれたのでよかったshine
ミギーかわいいheart04
29日に公開なので、気になる方はぜひ~happy02

14112202

寒いので、しゅうくんのお洋服を着てみたふうとくんshine
ピンク似合うねーheart04

14112203

朝晩の気温差が激しいので、みなさまもお風邪ひかれませんように…confident

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

仲良しなの♪

ゴハンを食べ終わったあと、しゅうくんがいないな~と思ったら…

14111601

ふうとくんと一緒にいました~happy01
この2人仲がよくて、ここんとこ並んでくっついてることが多いのですshine

14111602

お散歩中、それぞれ違う方向に行ってシッコ…って感じになった後でも、やっぱり「しゅうく~ん」「ふうと~」って走り寄って顔を合わせてるしheart04

14111603

わんこ同士って、声は出さなくてもお話しできるのかな?

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14111604

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

お買い物

ふうとくんも一緒にお買い物で~すhappy01

14110901

カート怖がるかなって心配したけど、意外に平気みたいgood
ちょっとはたくましくなったかな???

お外も大好きで、おとうちゃんがベランダに出ると追い掛けていきますdash

14110905

今日はブラッシングだよ~shine

14110904

気持ちいいねheart04

14110903

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14110902_2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

わんばーぐ♪

ふうとくんも一緒に、みんなで「アンディカフェ」さんにゴハン食べに行ってきましたhappy01

14110301

お利口さんにできるかな???

14110304

ふうとくん、美味しいものが出てきても、ちゃ~んとおとなしくしてましたshine
エラいね~~~good

14110302

問題のしゅうくんは…わんばーぐに夢中sweat01

14110303

ま…美味しいんだもん仕方ないよね…coldsweats01

14110306

おねいちゃん達のパスタも、とっても美味しかったですheart04

14110307

またみんなでゴハン食べに行こうねっhappy02

14110305

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14110309

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »