« 仲良しなの♪ | トップページ | いつのはなし? »

ひさしぶりに

お父ちゃんと映画を見てきました~happy01
おねいちゃんが昔友達に教えてもらい、ハマって読んでた「寄生獣note
映画になるなんて思ってもみなかったけど、今の時代どうにでもなっちゃうのね~good

14112201

ちょっとグロいけど、マンガを読んだことなかったおとうちゃんも面白かったって言ってくれたのでよかったshine
ミギーかわいいheart04
29日に公開なので、気になる方はぜひ~happy02

14112202

寒いので、しゅうくんのお洋服を着てみたふうとくんshine
ピンク似合うねーheart04

14112203

朝晩の気温差が激しいので、みなさまもお風邪ひかれませんように…confident

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 仲良しなの♪ | トップページ | いつのはなし? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

寄生獣を一足先に見てきたなんて、さすがぽんずママさん♪
あたしは深夜に放送しているアニメの寄生獣を見てるよ。きっとぽんずママも見てるんだろうな・・・そして「玉川区役所 OF THE DEAD」もきっと見てるんじゃないかとふと思っちゃった。
しゅうくんより大きいふうとくんに、着られるお洋服あってよかったね。
本当に朝晩は寒いから暖かくしてないとねっ。
風邪気を付けてね。
ビッキーはコタツ生活に入りました。

投稿: ビッキーママ | 2014年11月24日 (月) 00時10分

こんにちは~。モモパパです。
映画「寄生獣」をご覧になったんですか。
僕も観たいと思ってます。
ふうとちゃん。
お洋服よ~くお似合いだよ~。
しゅうくんもね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月25日 (火) 05時09分

こんにちは♪
私も寄生獣もってます♪
そんで、映画も見てきました^^
バンプオブチキンが曲担当というのも私には重要で(笑)
バンプのボーカル藤くんが映画怖かったぁ〜って言ってたけど・・
怖くはなかったですね(笑)

投稿: achako | 2014年12月10日 (水) 18時05分

achakoさんへheart01

achakoさんも寄生獣読んでましたか~happy02
そうそう全然怖くはなかったですねっnote
血しぶきぶしゃーみたいな感じではあったけど、結構好きなので…
来年の続きも楽しみですっgood

投稿: ぽんずママ | 2014年12月19日 (金) 21時47分

ビッキーママさんへheart01

アニメ見てるなら、ぜひ映画も観てほしいで~すっnote
ママさんちのほうは雪大丈夫ですか???
ここんとこかなり冷え込んでますもんね…
しゅうくんも、毛布にもぐり込んでるか、ヒーターの前で寝てるか、どっちかですsweat01
コタツがあれば絶対入っちゃうだろうなーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2014年12月19日 (金) 21時52分

モモのパパさんへheart01

寄生獣よかったですよ~good
もうご覧になられましたか???
続きがまた来年に公開になるそうなので、今から楽しみですっhappy02
ふうとくんはサイズは大きいのですが体が細いので、しゅうくんの服も着られちゃいました~shine

投稿: ぽんずママ | 2014年12月19日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しなの♪ | トップページ | いつのはなし? »