« お買い物 | トップページ | ひさしぶりに »

仲良しなの♪

ゴハンを食べ終わったあと、しゅうくんがいないな~と思ったら…

14111601

ふうとくんと一緒にいました~happy01
この2人仲がよくて、ここんとこ並んでくっついてることが多いのですshine

14111602

お散歩中、それぞれ違う方向に行ってシッコ…って感じになった後でも、やっぱり「しゅうく~ん」「ふうと~」って走り寄って顔を合わせてるしheart04

14111603

わんこ同士って、声は出さなくてもお話しできるのかな?

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14111604

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« お買い物 | トップページ | ひさしぶりに »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうとくんとしゅうくん。
仲良しさんですね~。
2人並んでお写真パチリ。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年11月17日 (月) 05時10分

ホントだ~!
仲良く並んでくっついてる~♪
並ぶとしゅうくん小さいなぁ。happy02
メチャクチャ可愛いheart02
仲良しさんの二人は気持ちだけで通じ合っちゃうのかな?
こんなに仲良しさんだと、ふうとくんに里親さんが見つかったとき、しゅうくん大丈夫かな?
ちょっと心配になっちゃうな。

投稿: ビッキーママ | 2014年11月17日 (月) 19時25分

モモのパパさんへheart01

とっても仲良しなんですよ~happy01
激しく遊ぶっていうことはないのですが、寄り添ってたり、気付くと2人並んでいることが多いのですshine
いろいろ話してるのかな~?なんて思うと癒されますconfident

投稿: ぽんずママ | 2014年11月30日 (日) 20時29分

ビッキーママさんへheart01

しゅうくんおデブなのですが、ふうとくんは元々のサイズがチワワとは違うので、しゅうくんが小さく見えますよねーcoldsweats01
でも体は細いんですよ~~~sweat01
気付くと2人寄り添ってることが多いので、いい感じだな~って見てると癒されますshine

投稿: ぽんずママ | 2014年11月30日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | ひさしぶりに »