« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

ふうとんとん♪

うちでお預かりしていた狆のふうとくんheart04
優しい家族ができました~shine

14122701

バイバイするとき、おねいちゃんはいつものように号泣でしたが…sweat01

14122702

しゅうくんも仲良くしてたからちょっと寂しそう?
でもふうとが幸せになるんだもんねnote

14122703

「ゆめ」くんというステキなお名前ももらって、今頃た~くさん甘えてるんだろうなheart01

14122704

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

14122705

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

いつのはなし?

ちょっと前に行ったっけ…

14120601

そうそう、こんな服装だったとき~sweat01
まだ足柄で、めちゃイケSAやってたよcoldsweats01

14120602

暑いのにカレースープ飲んだり~restaurant

14120603

おっきなギョーザも食べたよねdelicious

14120604

しゅうくんは食べられないので、自分のオヤツでガマンガマンsweat02

14120605

帰りはお墓参りしてきましたshine

14120606

景色のいいトコで富士山見ようと河口湖に寄ったら、こんな雲が出てて…cloud

14120607

大きな地震でもあるんじゃないかと、帰ってきてからもしばらく怖かったぁsad
結局、なにもなかったけどねsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »