« ひさしぶりに | トップページ | ふうとんとん♪ »

いつのはなし?

ちょっと前に行ったっけ…

14120601

そうそう、こんな服装だったとき~sweat01
まだ足柄で、めちゃイケSAやってたよcoldsweats01

14120602

暑いのにカレースープ飲んだり~restaurant

14120603

おっきなギョーザも食べたよねdelicious

14120604

しゅうくんは食べられないので、自分のオヤツでガマンガマンsweat02

14120605

帰りはお墓参りしてきましたshine

14120606

景色のいいトコで富士山見ようと河口湖に寄ったら、こんな雲が出てて…cloud

14120607

大きな地震でもあるんじゃないかと、帰ってきてからもしばらく怖かったぁsad
結局、なにもなかったけどねsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ひさしぶりに | トップページ | ふうとんとん♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わぁっfuji
やっぱり富士山は日本一ですね~fuji
雲もすごいeye
こっちも日本一かなsign02
わはは、ギョーザも大きいね。
食べたいわぁcoldsweats01
しゅうくんは、ちゃんと我慢できるんですね。
えらいえらいheart04
前々回の仲良し写真にも癒されましたぁdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2014年12月 7日 (日) 17時00分

こんにちは~。モモパパです。
めちゃいけSA。
僕も行きたかったな~。

投稿: モモのパパ | 2014年12月12日 (金) 04時47分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

ギョーザ美味しかったですよ~happy01
しゅうくん我慢できてるのかな…
最近は、ちょっとした隙にペロッて何気に舐めちゃったりするんですよcoldsweats01
本人はしら~っとしてるんだけどバレバレでsweat02
ふうとくんがいなくなってから、しばらくは寂しそうにしてました…いつも2人くっついてたのでねーsweat01

投稿: ぽんずママ | 2014年12月19日 (金) 22時20分

モモのパパさんへheart01

あたし達が行ったとき三ちゃんいなくて…残念でした~bearing
混雑してたけど楽しかったですよーっnote
また来年やるかな???

投稿: ぽんずママ | 2014年12月19日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりに | トップページ | ふうとんとん♪ »