« 年末年始… | トップページ | エリーちゃんです♪ »

ミッドタウン☆

年末、ミッドタウンにお買い物しに行ったときのこと…moneybag

15011802_2

ちょうどクリスマス前だったので、ライトアップされててとってもキレイでしたよshine

15011804

しゅうくんもキラキラ~happy01

15011803

冬の時期は、より一層キラキラしてキレイだよねgood
しゅうくんもちゃんと見てたんだけど…

15011806

やっぱり食い気のほうが勝るみたいで、ベンチごとに「オヤツ~」って言ってましたcoldsweats01

15011805

(いつも公園散歩してるときベンチに座ってご褒美あげてたらそれを覚えちゃって、色んなトコでベンチを発見すると「座る~」と言って催促お目々になっちゃうのです…)

そしてこのあと麻布十番に寄って、「LUCE」さんでお気に入りのピザを食べてきましたdelicious

15011807

マルゲリータ、こんなに大きくて500円っsign03
生地はモチモチでとっても美味しいんですぅhappy02

15011808

食べ終わったらお口を拭いてごちそうさまですよーnote

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 年末年始… | トップページ | エリーちゃんです♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
きれいなイルミネーションですね~。
しゅうくんも見惚れちゃったかな。
ピッツァマルゲリータ。
これで500円とは!

投稿: モモのパパ | 2015年1月18日 (日) 04時17分

モモのパパさんへheart01

このピザ、安いだけじゃなくとっても美味しいんですよ~good
お近くに行かれたときは、ぜひぜひ食べてみてくださーいっhappy02
しゅうくんはキラキラよりも、ベンチ探しに一生懸命でしたsweat01

投稿: ぽんずママ | 2015年2月 9日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始… | トップページ | エリーちゃんです♪ »