« ふうとんとん♪ | トップページ | ミッドタウン☆ »

年末年始…

年が明けて、こんなに経っちゃった…sweat02
今更ながら、みなさま今年もよろしくお願いいたしますshine

15011202_2

年末年始、特に変わったこともなく、いつも通りに過ごしてました~coldsweats01
クリスマスはご馳走食べて…

15011206

ちゃーんとケーキも食べましたよ~birthday
おいしかったdelicious

15011207

お正月はゆきおのとこに行って、おせち食べながらノンビリしましたbeer

15011205

あっ、3日に日産に行ったら、福袋×2(うち2台とも日産車なので…)とサイコロ転がしてトイレットペーパー12ロールもらっちゃったnote
福袋なんて買わないし、こーいうのスゴく嬉しいな~smile

15011204_2

そしてビッキーくんとママさんから、クリスマスプレゼントいただきましたpresent
しゅうくんのお洋服やオヤツとかい~っぱいshine

15011201_3

ママさんセレクトのお洋服ってとてもセンスがよくて、このセーターもめちゃめちゃカワイイっheart04
これ着てどこへお出掛けしようかね~happy01

15011203_2

今年こそM公園に行って、ビッキーくんと再会しなくっちゃheart02

15011202_3

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

|

« ふうとんとん♪ | トップページ | ミッドタウン☆ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

しゅうくん、ゆきおくん、可愛いね。
今年もよろしくねっheart04

今回のクリスマスディナーもご馳走がいっぱいですご~い!
クマさんバーガー?が心くすぐる。lovely

ゆきお家のおせちはいつも豪華shineで羨ましい~。
しゅうくんもゆきおくんと一緒に過ごせて楽しかったね。

ゆきおくんは福犬だったんだ。happy02たとえ中身がなんであろうと福袋当たって嬉しいよね。
ぽんずファミリーにたくさん福がきますように♪

投稿: ビッキーママ | 2015年1月13日 (火) 01時13分

こんにちは~。モモパパです。
今年もよろしくお願いします。
うわ~。
ご馳走続きですね。
しゅうくんも満足かな。

投稿: モモのパパ | 2015年1月13日 (火) 04時28分

こんばんは~。
今年もよろしくで~~~す。
ふうとくん、新しい家族ができたんですね。
良かった良かったheart
寂しいけど、我慢我慢ですね。
いつもながら、しゅうくんに感心してま~~~すdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2015年1月13日 (火) 20時20分

ビッキーママさんへheart01

クリスマスもお正月も例年通りなんだけど…やっぱりウキウキしますよねっhappy01
ケーキだけは毎年悩んで悩んで悩みまくって決めてます…sweat01
福袋、豪華のものが入ってたわけじゃないんですけどねーcoldsweats01
プレゼント、ありがとうございましたっpresent
セーターどこに行ったとき着せようかなheart04
しゅうくんお菓子の箱の蓋、鼻で上手に開けちゃうんですよ~sweat02
食べたい一心で…フゴッフゴッて言いながらannoy

投稿: ぽんずママ | 2015年1月15日 (木) 16時09分

モモのパパさんへheart01

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すっhappy01
ケーキ美味しかったですよーnote
しゅうくんは…満腹食べられたわけじゃないので、きっと不満足だったと思いますsweat02

投稿: ぽんずママ | 2015年1月15日 (木) 16時13分

ジャネット・ぽこ・リンさんへheart01

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すっhappy01
そうなんです、ふうとくん幸せになりましたshine
ほんとガマンガマンです…
遊んでたものを見ると思い出しちゃうので、毎回すぐに片付けるようにしてますcoldsweats01
しゅうくんはどんな子でも面倒みてくれるので助かってますよ~note

投稿: ぽんずママ | 2015年1月15日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうとんとん♪ | トップページ | ミッドタウン☆ »