« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

うぉ~きんぐ♪

3月7日に開通する高速道路をウォーキングできるというイベントがあったので、さっそく行ってきました~happy01

15030907

しゅうくんも一緒に行けるのかな~って思ってたら、ペットはダメっていうのでお留守番…
ちょっと待っててねbearing

15030901

雨だったけど混雑してて、入場するのにちょっとだけ並びましたsweat01

15030902

普段、高速を利用することが多いので、こーいうとこを歩けちゃうのってワクワクしちゃうなnote

15030906

今度はここの区間を車で通るのが楽しみで~すrvcardash

15030905

その時はしゅうくんも一緒にねっshine

15030908

…しかし、普段歩いてないせいで、帰り道はかなりしんどかったですぅcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »