« あっというまに… | トップページ | お花見したよ »

うぉ~きんぐ♪

3月7日に開通する高速道路をウォーキングできるというイベントがあったので、さっそく行ってきました~happy01

15030907

しゅうくんも一緒に行けるのかな~って思ってたら、ペットはダメっていうのでお留守番…
ちょっと待っててねbearing

15030901

雨だったけど混雑してて、入場するのにちょっとだけ並びましたsweat01

15030902

普段、高速を利用することが多いので、こーいうとこを歩けちゃうのってワクワクしちゃうなnote

15030906

今度はここの区間を車で通るのが楽しみで~すrvcardash

15030905

その時はしゅうくんも一緒にねっshine

15030908

…しかし、普段歩いてないせいで、帰り道はかなりしんどかったですぅcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« あっというまに… | トップページ | お花見したよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

高速道路をウォーキング。
滅多にできない体験でしたね。
しゅうくん的には不満かな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月12日 (木) 04時28分

こんにちは~
ご無沙汰してます happy01
ブログ村のぞいてたら ( ´艸`)

高速道路ウォーキングなんて
限定ですねッ♪
しゅうくん今度車でドライブ嬉しいね~

ここに来たら会えるんですね♪
また伺いま~す o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2015年3月25日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっというまに… | トップページ | お花見したよ »