« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

テリーヌ好きっ

タイムリーじゃない話題が続いてるけど…今回も、まだとっても寒かった頃の話sweat01

15042405

めちゃめちゃ久しぶりに「レインドッグスカフェ」に行ってきましたhappy01

15042401

前回は、まだこのお店が移動する前…ぽんずちゃんと一緒に来たんだっけshine
だから新しい場所では初めての訪問ですnote

15042402

のんび~りゆったりできるこの雰囲気、好きだな~heart04

15042404

おねいちゃんはカレーrestaurant

15042403

おとうちゃんはキッシュのプレートにしましたrestaurant
おねいちゃん、キッシュって苦手なんだけど、ここのはとっても美味しかったですgood
カレーも結構辛くて美味しかったですよ~っdelicious

15042407

そしてお待ちかねのしゅうくんにはチキンのテリーヌを頼みましたheart02
なんか見るからに美味しそうなんですけどーshine

早く食べたいよねっnote

15042408

ではどうぞっsign01
…目がすごいことになってるし~sweat02

15042409

食べながら、次のもちゃんと見てるし…eye

15042410

美味しかったねーっhappy02

15042411

食後は眠くなっちゃいましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

10周年♪

昨年の年末、おとうちゃんとおねいちゃんは結婚10周年を迎えました~heart04
まぁ…いろいろあったと思うけど、あっという間の10年…無事に迎えられて幸せですぅcatface
これからも頑張らないとねっsweat01

15041808

記念日には大好きな「イマジンドッグス」にお泊まりしてきましたよーshine

15041809

しゅうくんもイマジンのわんこと一緒になって楽しそうnote

15041810

ゴハンもお腹いっぱい食べて~delicious

15041801

おとうちゃんがサプライズケーキも頼んでくれてましたbirthday
このケーキがとっても美味しいの~good

15041802

朝ご飯もいつものようにモリモリっhappy02

15041804

パンが大好きなしゅうくんも堪能してましたbread

15041805

またみんなでイマジンにお泊まりしに来ようねheart01

15041807

この10年、ぽんずとしゅうくんに出会えたことが何よりの幸せ…shine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (8)

お誕生日ケーキ♪

うちは、おとうちゃんもおねいちゃんもおかーさんも、み~んな魚座…fish
なので誕生日が近いため、この時期は頻繁にホールケーキが登場しますhappy02

15040701

まずはおとうちゃんのときのケーキ~birthday

15040702

新宿高野のあまおうケーキっshine
「イチゴは甘いの?どうなの?」って心配したけど、と~っても甘かったですぅheart04

15040703

しゅうくんもお気に入りでしたnote

15040704

そしておねいちゃんのときのケーキ~birthday

15040705

ボン+ボンヌでーすっheart01
デコレーションがお花になってて、とってもカワイイっlovely

15040706

もちろんしゅうくんもちょこっと食べましたよ…

おかーさんは生クリームが苦手なので…

15040707

西洋銀座のモンブランにしましたshine
モンブランって美味しいheart04

15040708

みんなもうちょっと誕生日がバラけてたらいいのにね~なんて思うけど…sweat01
今年はアイスケーキが登場しなかったな~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

お花見したよ

ものすごーーーく久しぶりの更新になっちゃいました…sweat01

15040401_2

1月の終わりにおねいちゃんが病気になり、おかーさんの病気も重なり、なにかとバタバタしてましたwobbly
おとうちゃんもお仕事忙しかったしねgood

15040406

そんなこんなしてるうちに季節はもうお花見シーズンになってたのね…cherryblossom
はやい…しかも今日のニュースでは、桜も散りだしてるって…sweat02

15040407

散っちゃう前にってことで、おにぎり作って日本酒&ビールも持って公園にお花見しに行きましたriceball

15040404

米粒もらうのに一生懸命なしゅうくん…coldsweats01

15040405

そうそう今年の桜まつりで、りんりんちゃんに再会できました~heart04
前に会ったときはしゅうくんものすごーく引いてたのに、今年は全然大丈夫だったねっhappy02

15040402

りんりんちゃん、おNewの体なのかな?…すっごくキレイで緑がまぶしかったですぅshine

15040408_2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »