« お花見したよ | トップページ | 10周年♪ »

お誕生日ケーキ♪

うちは、おとうちゃんもおねいちゃんもおかーさんも、み~んな魚座…fish
なので誕生日が近いため、この時期は頻繁にホールケーキが登場しますhappy02

15040701

まずはおとうちゃんのときのケーキ~birthday

15040702

新宿高野のあまおうケーキっshine
「イチゴは甘いの?どうなの?」って心配したけど、と~っても甘かったですぅheart04

15040703

しゅうくんもお気に入りでしたnote

15040704

そしておねいちゃんのときのケーキ~birthday

15040705

ボン+ボンヌでーすっheart01
デコレーションがお花になってて、とってもカワイイっlovely

15040706

もちろんしゅうくんもちょこっと食べましたよ…

おかーさんは生クリームが苦手なので…

15040707

西洋銀座のモンブランにしましたshine
モンブランって美味しいheart04

15040708

みんなもうちょっと誕生日がバラけてたらいいのにね~なんて思うけど…sweat01
今年はアイスケーキが登場しなかったな~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« お花見したよ | トップページ | 10周年♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
まさにケーキ三昧ですね。
しゅうくんも食べることができたのかな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 8日 (水) 04時08分

モモのパパさんへheart01

ほんとケーキいっぱい食べられて、この時期は幸せですぅlovely
しゅうくんもちょこっとだけ食べましたよ~good

投稿: ぽんずママ | 2015年4月13日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見したよ | トップページ | 10周年♪ »