« お誕生日ケーキ♪ | トップページ | テリーヌ好きっ »

10周年♪

昨年の年末、おとうちゃんとおねいちゃんは結婚10周年を迎えました~heart04
まぁ…いろいろあったと思うけど、あっという間の10年…無事に迎えられて幸せですぅcatface
これからも頑張らないとねっsweat01

15041808

記念日には大好きな「イマジンドッグス」にお泊まりしてきましたよーshine

15041809

しゅうくんもイマジンのわんこと一緒になって楽しそうnote

15041810

ゴハンもお腹いっぱい食べて~delicious

15041801

おとうちゃんがサプライズケーキも頼んでくれてましたbirthday
このケーキがとっても美味しいの~good

15041802

朝ご飯もいつものようにモリモリっhappy02

15041804

パンが大好きなしゅうくんも堪能してましたbread

15041805

またみんなでイマジンにお泊まりしに来ようねheart01

15041807

この10年、ぽんずとしゅうくんに出会えたことが何よりの幸せ…shine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« お誕生日ケーキ♪ | トップページ | テリーヌ好きっ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます~~!!!
10周年なんですね、うちと一緒♪
美味しそうな記念日で羨ましい限りです。
しゅうくんも特別な日は一なめしても良いよね・笑

投稿: Shiman | 2015年4月19日 (日) 22時40分

おお、10周年おめでとうございます~heart04
素敵な記念日が送れたようですね~
みんな幸せそうで、羨ましいです。
しゅうくんもパンが好きなんですね。
うちのきなこも大好きなんですよ。
堪能できたようで何よりですhappy01

投稿: あるこ | 2015年4月20日 (月) 17時45分

Shimanさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy02
一緒~っshine…っていうか、いろんなトコが似ててcoldsweats01
Shimanさんちは、記念日どんな風に過ごしましたか???
しゅうくん、特別じゃなくてもナメてるから…sweat02
またお会いできるのを楽しみしてまーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2015年4月22日 (水) 02時58分

あるこさんへheart01

ありがとうございまーすっhappy02
きなこちゃんもパンが好きなんですか???
わんこってパン好きが多いのかなbread
ぽんずは全然食べなかったので、しゅうくんにはビックリしました~sweat01
ディタちゃんカワイイですねーっshine

投稿: ぽんずママ | 2015年4月22日 (水) 03時08分

ぽんずママさん、おとうちゃん♪
結婚10周年おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ゛
うちはもうちょっと長いかな・・・
でもうちと違ってママさんとおとうちゃんはラブラブでいいですねー^^
サプライズケーキだなんて素敵過ぎる~っw
うちじゃありえなーい!!

しゅうくんも一緒で素敵な記念日になりましたね。
これからも3人仲良くお幸せにd(´∀`*)ネッ!

あ、うちのねねもちなみにパンは大好きです♪

投稿: きららん | 2015年4月22日 (水) 18時20分

こんにちは~。モモパパです。
ご結婚10周年おめでとうございます~~~。
しゅうくん。
とってもかわいいですね。

投稿: モモのパパ | 2015年4月23日 (木) 03時56分

きららんさんへheart01

お返事遅くなってすみませんsad
ラブラブ?なのかなぁ…sweat01
きららんさんちと同じですよぉぉぉgood
でも10年なんてあっという間ですねsweat02
ねねちゃんもパン好きなんだぁ~happy02
ぽんずは食に全く興味のない子だったので、なんでも食べちゃうしゅうくんはホント新鮮ですshine
あ…でもたらちゃんはパンでもチョコでも食べちゃってたけど…

投稿: ぽんずママ | 2015年5月25日 (月) 16時59分

モモのパパさんへheart01

お返事遅くなってすみませんsad
ありがとうございまーすっshine
これからもみんなで仲良く一緒にいられるように頑張りま~すっhappy01
しゅうくん、ケーキが出てきたら目が輝いてましたheart04

投稿: ぽんずママ | 2015年5月25日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日ケーキ♪ | トップページ | テリーヌ好きっ »