« 10周年♪ | トップページ | こどもの日 »

テリーヌ好きっ

タイムリーじゃない話題が続いてるけど…今回も、まだとっても寒かった頃の話sweat01

15042405

めちゃめちゃ久しぶりに「レインドッグスカフェ」に行ってきましたhappy01

15042401

前回は、まだこのお店が移動する前…ぽんずちゃんと一緒に来たんだっけshine
だから新しい場所では初めての訪問ですnote

15042402

のんび~りゆったりできるこの雰囲気、好きだな~heart04

15042404

おねいちゃんはカレーrestaurant

15042403

おとうちゃんはキッシュのプレートにしましたrestaurant
おねいちゃん、キッシュって苦手なんだけど、ここのはとっても美味しかったですgood
カレーも結構辛くて美味しかったですよ~っdelicious

15042407

そしてお待ちかねのしゅうくんにはチキンのテリーヌを頼みましたheart02
なんか見るからに美味しそうなんですけどーshine

早く食べたいよねっnote

15042408

ではどうぞっsign01
…目がすごいことになってるし~sweat02

15042409

食べながら、次のもちゃんと見てるし…eye

15042410

美味しかったねーっhappy02

15042411

食後は眠くなっちゃいましたsleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« 10周年♪ | トップページ | こどもの日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~。
おいしそうなお料理だ。
しゅうくんはテリーヌ食べて大満足だったようですね。

投稿: モモのパパ | 2015年4月28日 (火) 04時03分

モモのパパさんへheart01

テリーヌ、とっても美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃいましたsweat01
あたし達のお料理も美味しかったですよーっgood

投稿: ぽんずママ | 2015年5月25日 (月) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年♪ | トップページ | こどもの日 »