« うぉ~きんぐ♪ | トップページ | お誕生日ケーキ♪ »

お花見したよ

ものすごーーーく久しぶりの更新になっちゃいました…sweat01

15040401_2

1月の終わりにおねいちゃんが病気になり、おかーさんの病気も重なり、なにかとバタバタしてましたwobbly
おとうちゃんもお仕事忙しかったしねgood

15040406

そんなこんなしてるうちに季節はもうお花見シーズンになってたのね…cherryblossom
はやい…しかも今日のニュースでは、桜も散りだしてるって…sweat02

15040407

散っちゃう前にってことで、おにぎり作って日本酒&ビールも持って公園にお花見しに行きましたriceball

15040404

米粒もらうのに一生懸命なしゅうくん…coldsweats01

15040405

そうそう今年の桜まつりで、りんりんちゃんに再会できました~heart04
前に会ったときはしゅうくんものすごーく引いてたのに、今年は全然大丈夫だったねっhappy02

15040402

りんりんちゃん、おNewの体なのかな?…すっごくキレイで緑がまぶしかったですぅshine

15040408_2

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« うぉ~きんぐ♪ | トップページ | お誕生日ケーキ♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

しゅうくん。
お花見楽しめたようですね~。

桜の花に酔いしれたのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 4日 (土) 04時19分

モモのパパさんへheart01

いつもありがとうございますっhappy01
お花見、もっと行こうと思ってたのですが、ここんとこ天気よくないですもんね…
散っちゃう前に、あと何回か行けるといいんだけどsweat02

投稿: ぽんずママ | 2015年4月 6日 (月) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぉ~きんぐ♪ | トップページ | お誕生日ケーキ♪ »