« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

デモデヘブン その2

これは最近のお話し~happy01

15060501

おかーさんがいなかったので、ゆきおも一緒にデモデヘブンへ行ってきましたrestaurant

15060503

ゆきおはトリミング前だったから、ボサボサ…sweat02

15060502

ハンバーグと~heart04

15060504

フィッシュハンバーガーfastfood
どっちも美味しかったでーすっgood

15060505

しゅうくんも美味しい???

15060506

ゆきおはおかーさんがいなかったから落ち着きなかったけど、この日以来ゴハンに行きたくて、お散歩に行っても車の周りをウロウロ…

15060507_2

ゆきおも美味しいもの大好きだもんねーcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (5)

デモデヘブン その1

大好きなデモデヘブンheart04
これはだいぶ前にみんなで行ったときrestaurant

15060103

ゆきおも美味しいものが食べられるからワクワクだねーshine

15060101

しゅうくんはゴハンが運ばれてくるトコがわかるので、ジッと見つめてます…

15060102_2

この日もたくさん食べましたよーsweat01

15060107

最後にケーキまで~cake

15060106

美味しいものばっかだから、いつも食べ過ぎちゃうのよねcoldsweats01

15060104

しゅうくんも美味しかった???

15060105

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »