« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

いらっしゃ~いっ♪

今年に入ってから、実家の事とかいろんなことでバタバタしていたため、預かりはお休みさせていただいてましたsweat02

15073105

まだ終わったわけではないんだけど、以前に比べたら時間ができてきたので、お手伝いさせていただくことになりましたconfident

15073106

…ってことで、夕べお迎えに行ってきましたよ~rvcardash
どんな子かな~~~???

15073109

じゃーんっsign03めちゃめちゃカワイイーーーーーっheart04

15073107

ペキニーズとパグのmixで「ペグちゃん」ですshine
2歳の男の子ですよ~happy02

15073110

先月一度会ってたんだけど、しゅうくんより大きいって思い込んでて…sweat01
しゅうくんとほとんど同じだね~cherry

15073108_2

ペグちゃんを愛情いっぱい大事にしてくれる家族を大募集中でーすっheart02
よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

ミスド~♪

ジメジメしてものすごーく暑かったので、ミスドでかき氷食べましたdelicious

15072508

もうすでに表面溶けちゃってるけど…sweat01

15072509

しゅうくんもウマウマだったねーっheart04

15072701

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

あついね

イマジンドックス」の妙子さんに会いに川崎に行きました~rvcar
写真撮れなかったけど…お土産もいっぱいもらっちゃったbread

そのあと山下公園へ寄り道~wave
曇ってるけど暑かったよね…sweat01

15072501

ベンチに座ったらオヤツっていうのは、しゅうくんのお決まりごと…restaurant

15072502

お出掛け楽しいね~heart04

15072503

今回ゴハンの写真はないので、最近食べたのを載せちゃえcoldsweats01

15072505

天丼大好きっnote

15072504

でもおとうちゃんのは、も~っと大きい天丼っhappy02

で、これは近所のおうどん屋さん「来夢shine

15072506

すごく美味しくて、駐車場すぐにいっぱいになっちゃうの。

明太子のおうどんは、おねいちゃんのお気に入り~lovely
…やっぱりかき揚げ乗ってるし…sweat01

15072507

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

午前4時

しゅうくんが寝返りうったな~っと思ったら…sleepy

15072301_2

ものすごいヘソ天になってましたーcoldsweats01
スゴいね…

15072302_2

舌出ちゃってるし…sweat01
っていうか、ちょっと乾いちゃってない???

15072303

それにしても気持ちよさそうshine
きっとお父ちゃんと仲良くしてる夢でもみてるんだろうなconfident

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

ちゃんりお♪

ちゃんりおメーカー

しゅうくんが人間だったら、こんな感じかな~heart04

00shuchan

きゃわいいっheart01(親ばか???sweat01)

01shuchan

おとうちゃんはこんな感じ~lovely
雰囲気柔らかくて、お散歩仲間からも人気なんだよーshine

01ponzuchan

コレあたし…美化しすぎ…sweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

うまうま中華♪

鎌倉の帰り、お腹が空いちゃったので中華街に寄りました~happy01

行こうと思ってたお店は満席で入れず、トボトボ歩いてたら「わんちゃんも一緒にどうぞー」と声を掛けてくださったので「慶福楼」さんへrestaurant

15071211

ちょっと遅い時間だったけど賑わってましたよ~good

15071213

しゅうくんもお腹空いたよね…sweat01

15071215

まずは、おねいちゃんの大好きな『あんかけ焼きそば』shine
はぁ…美味しいdelicious

15071214_2

あと炒め物とか、サービスで点心もらったり~note
スープ付いてないと思って水餃子頼んだら、食べ応えあってビックリしたり~coldsweats01
ぜ~んぶ美味しかったですぅgood

15071216

しゅうくんと一緒にゴハン食べられるってしあわせだよねーっheart04

15071217

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

15071218

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

かなり前だけど…

春先だったかな…みんなで鎌倉に行ってきましたhappy01

15071201

お正月は「鶴岡八幡宮」に初詣に行くのですが、今年は雪が降ったりして行けず…
日にちが過ぎていくうちに、なんだかツイてないことが多々起こり、もうこれは早いうちに行くしかないってことで、大急ぎで行ってきましたsweat02

おみくじ引いたら「凶」…bearing
ここんとこ「大吉」なんて目にしてないなぁsweat01
でもこれでなんとなく気持ちもすっきりして過ごせるかも~。

15071202

お参りしたあとは、しゅうくんも一緒にお昼ゴハンでーすっrestaurant
前から行ってみたかった「bowls」さんへdash

15071203

どんぷり大好きなおねいちゃんからすると、とっても魅力的なお店~shine
なによりしゅうくんと一緒に入れるんだもんheart04

15071204

まぐろの炙り丼とから揚げ丼chick
どちらもとっても美味しかったでーすっgood

15071205

お味噌汁に入ってるお豆腐を、細かくしてもらってるのを凝視ちゅう…sweat02

15071206

美味しかったねーhappy02

15071207

このあと江ノ島に寄りましたwave

15071209

残りの一年、もう半年もないけど、楽しく過ごせますように…shine

15071210

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

おみやげ♪

ご近所のモカちゃん&モモちゃんママさんから、台湾お土産いただきました~present
2人とも、めちゃめちゃかわいいチワワちゃんなんですよーheart04

15070601

スムースのモモちゃんで~すっheart01ぽんずちゃんとも仲良くしてくれてましたshine

しゅうくん、早速パイナップルケーキに釘付けです…coldsweats01

15070602

あっ!なかなかもらえないから、箱をガジガジしだしたっsign03

15070603

こら~って言ってもやめないし…

15070604

あーあ…箱のかど、食いちぎっちゃってるよ…coldsweats02
しょうがないなぁ、ちょこっとだけだよ~sweat02

15070605

おいしいねっgood

15070606

モカちゃん&モモちゃんママさん、ごちそうさまでした~happy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »