« デモデヘブン その2 | トップページ | かなり前だけど… »

おみやげ♪

ご近所のモカちゃん&モモちゃんママさんから、台湾お土産いただきました~present
2人とも、めちゃめちゃかわいいチワワちゃんなんですよーheart04

15070601

スムースのモモちゃんで~すっheart01ぽんずちゃんとも仲良くしてくれてましたshine

しゅうくん、早速パイナップルケーキに釘付けです…coldsweats01

15070602

あっ!なかなかもらえないから、箱をガジガジしだしたっsign03

15070603

こら~って言ってもやめないし…

15070604

あーあ…箱のかど、食いちぎっちゃってるよ…coldsweats02
しょうがないなぁ、ちょこっとだけだよ~sweat02

15070605

おいしいねっgood

15070606

モカちゃん&モモちゃんママさん、ごちそうさまでした~happy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« デモデヘブン その2 | トップページ | かなり前だけど… »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモデヘブン その2 | トップページ | かなり前だけど… »