« 午前4時 | トップページ | ミスド~♪ »

あついね

イマジンドックス」の妙子さんに会いに川崎に行きました~rvcar
写真撮れなかったけど…お土産もいっぱいもらっちゃったbread

そのあと山下公園へ寄り道~wave
曇ってるけど暑かったよね…sweat01

15072501

ベンチに座ったらオヤツっていうのは、しゅうくんのお決まりごと…restaurant

15072502

お出掛け楽しいね~heart04

15072503

今回ゴハンの写真はないので、最近食べたのを載せちゃえcoldsweats01

15072505

天丼大好きっnote

15072504

でもおとうちゃんのは、も~っと大きい天丼っhappy02

で、これは近所のおうどん屋さん「来夢shine

15072506

すごく美味しくて、駐車場すぐにいっぱいになっちゃうの。

明太子のおうどんは、おねいちゃんのお気に入り~lovely
…やっぱりかき揚げ乗ってるし…sweat01

15072507

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« 午前4時 | トップページ | ミスド~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前4時 | トップページ | ミスド~♪ »