« かなり前だけど… | トップページ | ちゃんりお♪ »

うまうま中華♪

鎌倉の帰り、お腹が空いちゃったので中華街に寄りました~happy01

行こうと思ってたお店は満席で入れず、トボトボ歩いてたら「わんちゃんも一緒にどうぞー」と声を掛けてくださったので「慶福楼」さんへrestaurant

15071211

ちょっと遅い時間だったけど賑わってましたよ~good

15071213

しゅうくんもお腹空いたよね…sweat01

15071215

まずは、おねいちゃんの大好きな『あんかけ焼きそば』shine
はぁ…美味しいdelicious

15071214_2

あと炒め物とか、サービスで点心もらったり~note
スープ付いてないと思って水餃子頼んだら、食べ応えあってビックリしたり~coldsweats01
ぜ~んぶ美味しかったですぅgood

15071216

しゅうくんと一緒にゴハン食べられるってしあわせだよねーっheart04

15071217

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

15071218

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« かなり前だけど… | トップページ | ちゃんりお♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy02
美味しそうなスイカとメロン♪
しゅうくんも大好きなんだ~。
ビッキーはフルーツが苦手なんだよ。

お目当てのお店へ入れなかったけど、このお店にしてラッキーだったね。
美味しくてサービスもあったりして、大当たりだよ。
しゅうくんもいい匂いを満喫?できてよかったね~。coldsweats01

ぽんずママの大好きな夏だけど、夏バテには気をつけてね。

投稿: ビッキーママ | 2015年7月15日 (水) 15時30分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくんフルーツ苦手なんだぁ…sweat01
やっぱりお肉のほうが好きかな???
しゅうくんは、基本な~んでも食べちゃうんだけど、モモとメロン(ひび割れ皮のやつ)が大好きなんですよぉheart04
モモの皮を剥き出すと、ぐーぐーイビキかいてても、すっとんで来ます…sweat02
ここんとこの暑さ、毎日嬉しいですっsun
ビッキーくん地方はいつもニュースで「○℃でした~」って見てるので、すっごく羨ましいですshineshine
この辺も、もうちょっと気温上がらないかな~happy02

投稿: ぽんずママ | 2015年7月15日 (水) 17時04分

>ニュースで「○℃でした~」って見てるので、すっごく羨ましいです


えぇ~っ!( ̄◇ ̄)

さっすが、ぽんずママちゃんhappy02

投稿: ビッキーママ | 2015年7月16日 (木) 00時45分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくんちのとこだし、やっぱ気温が高いとこは気になっちゃいますcoldsweats01
この辺ももっと上がればいいのにな…sun
台風大丈夫ですか?
こちらは風は強いけど、まだ雨はたいしたことないですsweat01
お散歩、気をつけてくださいね~っnote

投稿: ぽんずママ | 2015年7月16日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり前だけど… | トップページ | ちゃんりお♪ »