« おみやげ♪ | トップページ | うまうま中華♪ »

かなり前だけど…

春先だったかな…みんなで鎌倉に行ってきましたhappy01

15071201

お正月は「鶴岡八幡宮」に初詣に行くのですが、今年は雪が降ったりして行けず…
日にちが過ぎていくうちに、なんだかツイてないことが多々起こり、もうこれは早いうちに行くしかないってことで、大急ぎで行ってきましたsweat02

おみくじ引いたら「凶」…bearing
ここんとこ「大吉」なんて目にしてないなぁsweat01
でもこれでなんとなく気持ちもすっきりして過ごせるかも~。

15071202

お参りしたあとは、しゅうくんも一緒にお昼ゴハンでーすっrestaurant
前から行ってみたかった「bowls」さんへdash

15071203

どんぷり大好きなおねいちゃんからすると、とっても魅力的なお店~shine
なによりしゅうくんと一緒に入れるんだもんheart04

15071204

まぐろの炙り丼とから揚げ丼chick
どちらもとっても美味しかったでーすっgood

15071205

お味噌汁に入ってるお豆腐を、細かくしてもらってるのを凝視ちゅう…sweat02

15071206

美味しかったねーhappy02

15071207

このあと江ノ島に寄りましたwave

15071209

残りの一年、もう半年もないけど、楽しく過ごせますように…shine

15071210

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« おみやげ♪ | トップページ | うまうま中華♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ♪ | トップページ | うまうま中華♪ »