« ミスド~♪ | トップページ | 花火大会☆ »

いらっしゃ~いっ♪

今年に入ってから、実家の事とかいろんなことでバタバタしていたため、預かりはお休みさせていただいてましたsweat02

15073105

まだ終わったわけではないんだけど、以前に比べたら時間ができてきたので、お手伝いさせていただくことになりましたconfident

15073106

…ってことで、夕べお迎えに行ってきましたよ~rvcardash
どんな子かな~~~???

15073109

じゃーんっsign03めちゃめちゃカワイイーーーーーっheart04

15073107

ペキニーズとパグのmixで「ペグちゃん」ですshine
2歳の男の子ですよ~happy02

15073110

先月一度会ってたんだけど、しゅうくんより大きいって思い込んでて…sweat01
しゅうくんとほとんど同じだね~cherry

15073108_2

ペグちゃんを愛情いっぱい大事にしてくれる家族を大募集中でーすっheart02
よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« ミスド~♪ | トップページ | 花火大会☆ »

飼い主探し」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん。
かわいいです~。
しゅうくんのぐだぐだなお顔が。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2015年8月 1日 (土) 02時37分

ぎゃーーー、可愛すぎるぅ!!
しゅうくんもアイドルの座を奪われないか気が気ではないのでは!?笑

投稿: Shiman | 2015年8月 1日 (土) 16時15分

モモのパパさんへheart01

ペグちゃん、すごくカワイイですよ~happy01
しゅうくん、爪切り&耳掃除はひたすらガマンの時間なんです…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2015年8月 2日 (日) 00時34分

Shimanさんへheart01

でしょでしょーーーsign03
めちゃめちゃカワイイですよね~っhappy02
あたしパグとペキニーズが大好きだったので、なんだかとっても嬉しいですnote
しゅうくんはね、ちょっとスネちゃってます…sweat02

投稿: ぽんずママ | 2015年8月 2日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスド~♪ | トップページ | 花火大会☆ »