« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

お誕生日♪

8月11日はしゅうくん7歳のお誕生日ですbirthday
今年も元気にこの日を迎えられて、おとうちゃんもおねいちゃんもとっても嬉しいですっheart04

15082201

さっそくみんなでお祝いに行こうね~happy01

15082203

相模原にいたので、いつもの「デモデヘブン」さんへrvcardash

15082202

今年はペグちゃんも一緒だよっnote

15082204

もちろん、ゆきおもshine

15082205

なにを食べても美味しい~delicious

15082206

最後にケーキも食べましたcake

15082207

ペグちゃん、ゆきおのカートに入っててもらったんだけど、ちょっとサイズ小さかったね…sweat01
でもお利口さんにおとなしくしてましたよっgood

しゅうくんにとってハッピーな7歳になるように、みんなで楽しく過ごそうねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (6)

おまつり♪

日曜日は、実家の近所でお祭りがありましたhappy01

15081501

今年はペグちゃんも一緒だね~heart04

15081502

ちゃんと踊りも見てましたよeye

15081503

ゆきおはおかーさんに抱っこされてnote

15081504

しゅうくんはもう慣れたもんだよねっgood

15081507

暑かったので、ペグちゃんとゆきおには先に帰っててもらって、3人でお祭りを堪能しましたhappy02

15081506_2

生グレープフルーツサワー…早い時間に行ったのに売り切れてたcrying
生ビールに枝豆・ポテトフライ・フランクフルト・焼きそば・牛串…いっぱい食べて飲みました~beer

15081505

お祭り楽しいねっっっhappy02

15081508

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

花火大会☆

土曜日、毎年恒例の花火大会がありました~happy01

P8012123

今年はペグちゃんも一緒に屋上で観賞ですheart04

P8012124_2

そんなペグちゃん、女の子にとっても気に入られて「カワイイカワイイ」って言われながら、花火そっちのけでナデナデしてもらってましたnotes

P8012125_2

近所のアイドル犬モモちゃん・モカちゃんのパパとママも来てくれました。写真がないけど…

P8012126_2

キレイだね~~~shine

 

P8012127

混雑関係なく、のんびりビール片手に花火が見られるなんて幸せ~confident

P8012128_2

また来年もみんなで見られますように…

P8012129

花火大会の夢でも見てるかなsleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »