« おまつり♪ | トップページ | 里親会 »

お誕生日♪

8月11日はしゅうくん7歳のお誕生日ですbirthday
今年も元気にこの日を迎えられて、おとうちゃんもおねいちゃんもとっても嬉しいですっheart04

15082201

さっそくみんなでお祝いに行こうね~happy01

15082203

相模原にいたので、いつもの「デモデヘブン」さんへrvcardash

15082202

今年はペグちゃんも一緒だよっnote

15082204

もちろん、ゆきおもshine

15082205

なにを食べても美味しい~delicious

15082206

最後にケーキも食べましたcake

15082207

ペグちゃん、ゆきおのカートに入っててもらったんだけど、ちょっとサイズ小さかったね…sweat01
でもお利口さんにおとなしくしてましたよっgood

しゅうくんにとってハッピーな7歳になるように、みんなで楽しく過ごそうねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« おまつり♪ | トップページ | 里親会 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

しゅうくん、お誕生日おめでとう♪
ゆきおくんとペグちゃんも一緒のバースデーはにぎやかだね。
ケーキが鼻にのってる~happy02
おいしかったかな?
これからも元気でみんなと仲良くねheart04

投稿: ビッキーママ | 2015年8月24日 (月) 20時18分

しゅうくん。
7歳のお誕生日おめでと~~~。素敵な一年になりますように^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月29日 (土) 09時37分

ビッキーママさんへheart01

ありがとうございまーすっheart04
ゆきおもこのお店が大好きなので、お散歩行くだけなのに車に一直線です…
やらせ生クリームcoldsweats01
しゅうくんも美味しく食べてましたよ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2015年8月30日 (日) 18時35分

モモのパパさんへheart01

ありがとうございまーすっheart04
あっという間に7歳になっちゃって…
これからも元気に過ごしたいと思いますっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2015年8月30日 (日) 18時36分

初めまして。ぺぐちゃんが気になっておじゃまさせてもらいました。お誕生日、人もわんも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ブログ更新、楽しみにして、またおじゃましにきまーす。

投稿: あい♡まぶかぺのおばちゃん | 2015年8月31日 (月) 01時14分

あい♡まぶかぺのおばちゃんさんへheart01

コメントありがとうございまーすっhappy01
ペグちゃん、とっても明るくていい子なんですよ~shine
優しいステキな家族が見つかることを願ってますconfident
ぜひまた遊びに来てくださ~いっnote

投稿: ぽんずママ | 2015年9月 5日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまつり♪ | トップページ | 里親会 »