« 里親会 | トップページ | みなとみらい☆ »

うしすけ♪

里親会のあと、ゴハンを食べに「うしすけ」さんに行きました~taurus

15090605

お台場店にはぽんずちゃんと何度か行ったことあるけど本店は初めてっhappy01

15090601

土曜日の夕方ってこともあって着いたときは満席で、諦めて違うお店に…なんて思ってたら、店員さんが「お席空きました~」って追いかけてきてくれて無事に焼肉を食べられることに~up

15090603

美味しそうなお肉~っhappy02

15090602

網の向こうに、待ち遠しそうなしゅうくんshine
ちょっと待ってねーsweat01

15090606

おとうちゃんもおねいちゃんも(しゅうくんも?ぺぐちゃんも?)、お腹いっぱい食べました~delicious
美味しかったshine

わんこと一緒に焼肉が食べられるなんて、ほんっとに嬉しいよねっheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« 里親会 | トップページ | みなとみらい☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わんこと一緒に焼肉っていいよねっ。
人もわんこも焼肉で幸せいっぱいになっちゃうよ。
ビッキー地方からはうしすけさん遠すぎる・・・。すっごく羨ましいぞーー!

投稿: ビッキーママ | 2015年9月 8日 (火) 00時57分

こんにちは~。モモパパです。
わんこOKの焼肉屋さんですか~。
そういうお店が近所にあってうらやましいな。
しゅうくん。
お肉は一杯食べたのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年9月 8日 (火) 01時42分

ビッキーママさんへheart01

あたしは、ママさんとビッキーくんが一緒に行ってた居酒屋がすっごく憧れでしたshine
一緒にお酒が飲めるなんて~ってhappy01
外でっていうのはあるけど、座敷なのにOKってなかなかないですよね…sweat02
今度みんなで「うしすけ」行きましょうねーっnote

投稿: ぽんずママ | 2015年9月11日 (金) 23時49分

モモのパパさんへheart01

ここのお店は近所ではないのですが、里親会のおかげで行けました~happy01
お肉いっぱい食べましたtaurus
あとドリンクのラムネもたくさん飲みました~delicious
美味しかったですっgood

投稿: ぽんずママ | 2015年9月11日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親会 | トップページ | みなとみらい☆ »