« 正式譲渡 | トップページ | ひさしぶり »

豊洲~♪

ペグちゃんをお届けしたあと、豊洲のららぽーとに寄りましたrvcardash

15092801

土曜日だったせいか、ものすごく混雑してましたよ…
しかもわんこ連れ多いっsign03

以前ぽんずちゃんと来たとき、こんなに混んでたかなぁsweat02

15092803

おnewのリード買ったりして、週末気分満喫したねっnote

15092802

朝から何も食べてなかったので、オヤツの時間にパン屋さんのテラス席でゴハン~bread

15092804

パンを見つめるしゅうくんのお顔…真剣だねcoldsweats01

15092805

おいしいですか~?

ペグちゃんもここに遊びに来たりするのかなshine
羨ましいーーーーっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« 正式譲渡 | トップページ | ひさしぶり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ららぽーと豊洲ですか。
今、結構話題になってますよね。

しゅうくんのパンを見つめるお顔がかわいいですよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月 6日 (火) 00時45分

とってもご無沙汰しております。
暑中お見舞いいただいておきながら、すみません。もう秋になってしまいました・・・coldsweats02
しゅうくん、パンめっちゃおいしそうやね。

投稿: くぅりっくママ | 2015年10月 8日 (木) 23時33分

モモのパパさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
豊洲、わんこ率が高くて楽しかったですhappy01
み~んな楽しそうにお散歩してましたよーnote
ぜひぜひお出掛けしてみてくださ~いっshine

投稿: ぽんずママ | 2015年10月23日 (金) 20時48分

くぅりっくママさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat01
わーーーっ!めちゃめちゃ久しぶりですね~happy02
みんなお元気ですか???
あたしはまだバタバタしてて…
なかなか大阪に遊びに行けないのが寂しいですsweat02
でも忘れないでいてくれて嬉しいで~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2015年10月23日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正式譲渡 | トップページ | ひさしぶり »