« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

東京モーターショー♪

ずーっと行ってみたかった東京モーターショーshine

15111201

やっと行くことができました~~~っhappy02

15111202

平日だったけど、結構混雑してましたよーsweat01

15111205

カッコいい車がいっぱいnote

15111204

MINIの「CLUBMAN」カワイイ~heart04

15111203

この車欲しいんだぁーlovely

15111206

そしておねいちゃんの一番好きな車「R8」~~~shineカッコいーいっsign01
こんなの街中じゃ走れないよね…coldsweats01
ってか、それ以前に買えないしsweat02

15111207

会場はかなり広いので、最後は足がクタクタになっちゃってsweat01
まだまだゆっくり見たかったけど、しゅうくんも心配だし…

15111208

おうちに帰ったら大喜びでした~sweat01
待たせてゴメンねbearing

でも来年も行きたいなっcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

ひさしぶり

なかなかアップできずに、1ヶ月以上経っちゃった…sweat02
何週間かネットが繋がらなくて、そのあといろいろバタバタしてるうちにsad

  15110810_2

しゅうくんは元気にしてま~すっheart04

15110809_2

おいしいものも食べてるよねっgood
パステルの期間限定「プリンどらshine

15110808

全然自分のとこに出てこないから、イライラして箱の角ガブガブ噛んでボロボロに…

15110807

これはしゅうくんはダメsweat01

15110806

先月のドッグライフセイビングの里親会、おとうちゃんはおねいちゃんに内緒でしゅうくうんと参加してきたんだってbearing

15110804

その頃おねいちゃんはHちゃんと永福町の「ラ・ピッコラターヴォラ」さんにピザ食べに行ってましたrestaurant

15110803

そのあと、新宿の「ボウルズカフェ」さんへcafe
(これHちゃんのタルトプレートcake

15110801

ここはしゅうくんもオッケーだから、今度一緒に行こうねっnote
(これおねいちゃんのフレンチトーストheart02

15110802

マイペース更新だけど、これからもよろしくお願いしま~すっhappy01

15110805

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »