« 豊洲~♪ | トップページ | 東京モーターショー♪ »

ひさしぶり

なかなかアップできずに、1ヶ月以上経っちゃった…sweat02
何週間かネットが繋がらなくて、そのあといろいろバタバタしてるうちにsad

  15110810_2

しゅうくんは元気にしてま~すっheart04

15110809_2

おいしいものも食べてるよねっgood
パステルの期間限定「プリンどらshine

15110808

全然自分のとこに出てこないから、イライラして箱の角ガブガブ噛んでボロボロに…

15110807

これはしゅうくんはダメsweat01

15110806

先月のドッグライフセイビングの里親会、おとうちゃんはおねいちゃんに内緒でしゅうくうんと参加してきたんだってbearing

15110804

その頃おねいちゃんはHちゃんと永福町の「ラ・ピッコラターヴォラ」さんにピザ食べに行ってましたrestaurant

15110803

そのあと、新宿の「ボウルズカフェ」さんへcafe
(これHちゃんのタルトプレートcake

15110801

ここはしゅうくんもオッケーだから、今度一緒に行こうねっnote
(これおねいちゃんのフレンチトーストheart02

15110802

マイペース更新だけど、これからもよろしくお願いしま~すっhappy01

15110805

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« 豊洲~♪ | トップページ | 東京モーターショー♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
しゅうくん。
お久しぶりです~。
元気にしてたようですね。
プリンどら焼きにピザ。
おいしそうだ~。
フレンチトーストも。
フレンチトースト。今流行ってますよね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月10日 (火) 19時46分

モモのパパさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy01
フレンチトースト美味しかったですよ~note
最近お店でもよく見ますよねshine
しゅうくんも喜ぶと思うので、今度は一緒に行きたいと思いま~すっrestaurant

投稿: ぽんずママ | 2015年11月13日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊洲~♪ | トップページ | 東京モーターショー♪ »