« きらきら~♪ | トップページ | ポムポムプリン »

出汁まにあ

いつもお世話になってる、那須の「イマジン」さんhappy01
そこのパン屋さんの「ペニーレイン」さんが、11日まで日本橋三越でイベントに参加するっていうので遊びに行ってきました~note

16101001

まずは腹ごしらえで「日本橋だし場 はなれ」さんでお昼ゴハンrestaurant

にんべんのお店なんだけど、おとうちゃんがお出汁好きなので来てみたかったんだよね~shineランチ時だったからちょっと並んだけど…

おねいちゃんの「一汁三菜膳」、鶏肉がとっても柔らかくておいしかったですdelicious

16101002

おとうちゃんの「蟹の炊き込みご飯膳」は、お茶漬けにしてもいいように、出汁のポットも出てきましたよ~good

16101003

お腹がいっぱいになったあと三越へdash

12月にも会ったけど、やっぱり妙子さんに会ってお話しできるのって嬉しいっheart04
もっとお話ししたかったけど、混雑してきたのでバイバイしました~weep

16101004

また近いうちにイマジンお泊まりしに行きたいなshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

|

« きらきら~♪ | トップページ | ポムポムプリン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきら~♪ | トップページ | ポムポムプリン »