カテゴリー「つれづれ」の記事

公園で♪

今年はおとうちゃんも忙しくて、公園の桜もあんまり見に行けず、窓から眺めてるぐらいだったな~coldsweats01
「さくらまつり」も行けなかったし…

16041602

まだ桜が咲き始めるちょっと前に、お弁当買って公園で食べました~restaurant

16041601

しゅうくんはお弁当をガン見…

16041603

むーこちゃんは、こんなお顔に~sweat02
風が冷たかったからジャンパー着せたんだけど、お洋服キライなんだよねsad

16041604

ジーッと見つめて…

16041605

美味しい???
お外で食べるのは美味しいよねーdelicious

16041606

またみんなで来ようねっshine

16041607

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

ばたばた…

ここんとこ、いろんなことでバタバタしてるsweat02
ブログも、書きたいこと、書かなきゃいけない事、あるんだけどなぁ…

16031201

そんな中でも、気分転換にとHちゃんとIちゃんは連れ出してくれてゴハン~restaurant

俺のスパニッシュ」にも行ったよーnote

16031206

サラベス」~note

16031204

別の日には「KUA AINA」&Kitteの「BEER&SPICE SUPER "DRY"」に行って飲み~note

16031202

また近いうちに会えるねっconfident

16031203

早く穏やかな毎日に戻りますように…

16031205

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます♪

遅ればせながら、年明けのご挨拶…coldsweats01
みなさま、今年もよろしくお願いいたしますfuji

16100706

あれから色々バタバタして実家に帰ってることも多くて、なかなかブログを書いてる時間がありませんでしたsweat02
預かりわんこもいなかったので、ほんとはもっとノンビリ~とできたらよかったんだけど…

16100705

お正月は実家で迎えました~sun
おせち食べたり、お餅も食べて、飲んで食べてゴロゴロ…sweat01

16100701

昨年は年明けに行けなかった鶴岡八幡宮への初詣も2日に行ってきましたよーgood
今年は全然寒くなかったので、快適にお参りできましたnote

16100702

お参りの後は、いつもの「カフェ・ロマーノ」でケーキタイムですぅぅぅぅcake
ここのケーキ美味しいんだよね~heart04

16100703

昨年はほんっとに色々あった年だったので、今年はいい1年になるといいな…confident

16100704

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

ひさしぶり

なかなかアップできずに、1ヶ月以上経っちゃった…sweat02
何週間かネットが繋がらなくて、そのあといろいろバタバタしてるうちにsad

  15110810_2

しゅうくんは元気にしてま~すっheart04

15110809_2

おいしいものも食べてるよねっgood
パステルの期間限定「プリンどらshine

15110808

全然自分のとこに出てこないから、イライラして箱の角ガブガブ噛んでボロボロに…

15110807

これはしゅうくんはダメsweat01

15110806

先月のドッグライフセイビングの里親会、おとうちゃんはおねいちゃんに内緒でしゅうくうんと参加してきたんだってbearing

15110804

その頃おねいちゃんはHちゃんと永福町の「ラ・ピッコラターヴォラ」さんにピザ食べに行ってましたrestaurant

15110803

そのあと、新宿の「ボウルズカフェ」さんへcafe
(これHちゃんのタルトプレートcake

15110801

ここはしゅうくんもオッケーだから、今度一緒に行こうねっnote
(これおねいちゃんのフレンチトーストheart02

15110802

マイペース更新だけど、これからもよろしくお願いしま~すっhappy01

15110805

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

お誕生日♪

8月11日はしゅうくん7歳のお誕生日ですbirthday
今年も元気にこの日を迎えられて、おとうちゃんもおねいちゃんもとっても嬉しいですっheart04

15082201

さっそくみんなでお祝いに行こうね~happy01

15082203

相模原にいたので、いつもの「デモデヘブン」さんへrvcardash

15082202

今年はペグちゃんも一緒だよっnote

15082204

もちろん、ゆきおもshine

15082205

なにを食べても美味しい~delicious

15082206

最後にケーキも食べましたcake

15082207

ペグちゃん、ゆきおのカートに入っててもらったんだけど、ちょっとサイズ小さかったね…sweat01
でもお利口さんにおとなしくしてましたよっgood

しゅうくんにとってハッピーな7歳になるように、みんなで楽しく過ごそうねっshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (6)

おまつり♪

日曜日は、実家の近所でお祭りがありましたhappy01

15081501

今年はペグちゃんも一緒だね~heart04

15081502

ちゃんと踊りも見てましたよeye

15081503

ゆきおはおかーさんに抱っこされてnote

15081504

しゅうくんはもう慣れたもんだよねっgood

15081507

暑かったので、ペグちゃんとゆきおには先に帰っててもらって、3人でお祭りを堪能しましたhappy02

15081506_2

生グレープフルーツサワー…早い時間に行ったのに売り切れてたcrying
生ビールに枝豆・ポテトフライ・フランクフルト・焼きそば・牛串…いっぱい食べて飲みました~beer

15081505

お祭り楽しいねっっっhappy02

15081508

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

ミスド~♪

ジメジメしてものすごーく暑かったので、ミスドでかき氷食べましたdelicious

15072508

もうすでに表面溶けちゃってるけど…sweat01

15072509

しゅうくんもウマウマだったねーっheart04

15072701

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

午前4時

しゅうくんが寝返りうったな~っと思ったら…sleepy

15072301_2

ものすごいヘソ天になってましたーcoldsweats01
スゴいね…

15072302_2

舌出ちゃってるし…sweat01
っていうか、ちょっと乾いちゃってない???

15072303

それにしても気持ちよさそうshine
きっとお父ちゃんと仲良くしてる夢でもみてるんだろうなconfident

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

ちゃんりお♪

ちゃんりおメーカー

しゅうくんが人間だったら、こんな感じかな~heart04

00shuchan

きゃわいいっheart01(親ばか???sweat01)

01shuchan

おとうちゃんはこんな感じ~lovely
雰囲気柔らかくて、お散歩仲間からも人気なんだよーshine

01ponzuchan

コレあたし…美化しすぎ…sweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

おみやげ♪

ご近所のモカちゃん&モモちゃんママさんから、台湾お土産いただきました~present
2人とも、めちゃめちゃかわいいチワワちゃんなんですよーheart04

15070601

スムースのモモちゃんで~すっheart01ぽんずちゃんとも仲良くしてくれてましたshine

しゅうくん、早速パイナップルケーキに釘付けです…coldsweats01

15070602

あっ!なかなかもらえないから、箱をガジガジしだしたっsign03

15070603

こら~って言ってもやめないし…

15070604

あーあ…箱のかど、食いちぎっちゃってるよ…coldsweats02
しょうがないなぁ、ちょこっとだけだよ~sweat02

15070605

おいしいねっgood

15070606

モカちゃん&モモちゃんママさん、ごちそうさまでした~happy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お出かけ | つれづれ | ゆきお君 | スイーツ | | 飼い主探し