カテゴリー「お出かけ」の記事

カフェ~♪

久しぶりに「レインドッグスカフェ」さんに行ってきましたcafe

16040601

ゴハンも美味しいし、雰囲気がいいんだよねーshine
なんかゆっくりできちゃう…confident

16040602

カレーとrestaurant

16040603

プレート食べました~delicious

16040606

しゅうくん達にもチーズケーキっheart04

16040605

美味しい???

16040604

むーこちゃんも美味しそうに食べてましたぁhappy02
お鼻に付いちゃってるね…

16040201

仲良しな2人は、帰るといつも一緒に寝てますsleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

出汁まにあ

いつもお世話になってる、那須の「イマジン」さんhappy01
そこのパン屋さんの「ペニーレイン」さんが、11日まで日本橋三越でイベントに参加するっていうので遊びに行ってきました~note

16101001

まずは腹ごしらえで「日本橋だし場 はなれ」さんでお昼ゴハンrestaurant

にんべんのお店なんだけど、おとうちゃんがお出汁好きなので来てみたかったんだよね~shineランチ時だったからちょっと並んだけど…

おねいちゃんの「一汁三菜膳」、鶏肉がとっても柔らかくておいしかったですdelicious

16101002

おとうちゃんの「蟹の炊き込みご飯膳」は、お茶漬けにしてもいいように、出汁のポットも出てきましたよ~good

16101003

お腹がいっぱいになったあと三越へdash

12月にも会ったけど、やっぱり妙子さんに会ってお話しできるのって嬉しいっheart04
もっとお話ししたかったけど、混雑してきたのでバイバイしました~weep

16101004

また近いうちにイマジンお泊まりしに行きたいなshine

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

きらきら~♪

12月、ミッドタウンのイルミネーション見に行きました~shine

16100804

この季節にしては暖かくて、たくさんの人が見に来てましたよhappy01

16100802

この広場は毎年変わらないのかな…?
いつも青のLEDで、たまには違う雰囲気にしてもいいのにな~なんて思ったりsweat01

16100803

しゅうくんもキラキラわかるかなheart04

16100805

しゅうくんはベンチでオヤツを食べつつ一休み~coldsweats01

16100806

カフェじゃないから、興味ないんだろうな…

16100801

この日は寄り道しないで、真っ直ぐ帰りました~rvcar

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

東京モーターショー♪

ずーっと行ってみたかった東京モーターショーshine

15111201

やっと行くことができました~~~っhappy02

15111202

平日だったけど、結構混雑してましたよーsweat01

15111205

カッコいい車がいっぱいnote

15111204

MINIの「CLUBMAN」カワイイ~heart04

15111203

この車欲しいんだぁーlovely

15111206

そしておねいちゃんの一番好きな車「R8」~~~shineカッコいーいっsign01
こんなの街中じゃ走れないよね…coldsweats01
ってか、それ以前に買えないしsweat02

15111207

会場はかなり広いので、最後は足がクタクタになっちゃってsweat01
まだまだゆっくり見たかったけど、しゅうくんも心配だし…

15111208

おうちに帰ったら大喜びでした~sweat01
待たせてゴメンねbearing

でも来年も行きたいなっcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

豊洲~♪

ペグちゃんをお届けしたあと、豊洲のららぽーとに寄りましたrvcardash

15092801

土曜日だったせいか、ものすごく混雑してましたよ…
しかもわんこ連れ多いっsign03

以前ぽんずちゃんと来たとき、こんなに混んでたかなぁsweat02

15092803

おnewのリード買ったりして、週末気分満喫したねっnote

15092802

朝から何も食べてなかったので、オヤツの時間にパン屋さんのテラス席でゴハン~bread

15092804

パンを見つめるしゅうくんのお顔…真剣だねcoldsweats01

15092805

おいしいですか~?

ペグちゃんもここに遊びに来たりするのかなshine
羨ましいーーーーっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

みなとみらい☆

ぺぐちゃんも一緒にみなとみらいにゴハン食べに行きました~happy01

15090801

ぷかり桟橋でお散歩したよdash

15090802

ぺぐちゃん、キラキラきれいだねーshine

15090803

赤レンガ倉庫の「グリップオーガニック」さんへGO~っnotes

15090804

冷製パスタと~note

15090805

ペンネrestaurant
どっちもとっても美味しかったでーすっdelicious

15090807

そのあと、赤レンガの辺りをお散歩しましたhappy01
イベントやってたので、遅い時間でも賑わってましたよshine

15090806

しゅうくんのお顔怖いよーっsmile

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (2)

うしすけ♪

里親会のあと、ゴハンを食べに「うしすけ」さんに行きました~taurus

15090605

お台場店にはぽんずちゃんと何度か行ったことあるけど本店は初めてっhappy01

15090601

土曜日の夕方ってこともあって着いたときは満席で、諦めて違うお店に…なんて思ってたら、店員さんが「お席空きました~」って追いかけてきてくれて無事に焼肉を食べられることに~up

15090603

美味しそうなお肉~っhappy02

15090602

網の向こうに、待ち遠しそうなしゅうくんshine
ちょっと待ってねーsweat01

15090606

おとうちゃんもおねいちゃんも(しゅうくんも?ぺぐちゃんも?)、お腹いっぱい食べました~delicious
美味しかったshine

わんこと一緒に焼肉が食べられるなんて、ほんっとに嬉しいよねっheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

あついね

イマジンドックス」の妙子さんに会いに川崎に行きました~rvcar
写真撮れなかったけど…お土産もいっぱいもらっちゃったbread

そのあと山下公園へ寄り道~wave
曇ってるけど暑かったよね…sweat01

15072501

ベンチに座ったらオヤツっていうのは、しゅうくんのお決まりごと…restaurant

15072502

お出掛け楽しいね~heart04

15072503

今回ゴハンの写真はないので、最近食べたのを載せちゃえcoldsweats01

15072505

天丼大好きっnote

15072504

でもおとうちゃんのは、も~っと大きい天丼っhappy02

で、これは近所のおうどん屋さん「来夢shine

15072506

すごく美味しくて、駐車場すぐにいっぱいになっちゃうの。

明太子のおうどんは、おねいちゃんのお気に入り~lovely
…やっぱりかき揚げ乗ってるし…sweat01

15072507

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

うまうま中華♪

鎌倉の帰り、お腹が空いちゃったので中華街に寄りました~happy01

行こうと思ってたお店は満席で入れず、トボトボ歩いてたら「わんちゃんも一緒にどうぞー」と声を掛けてくださったので「慶福楼」さんへrestaurant

15071211

ちょっと遅い時間だったけど賑わってましたよ~good

15071213

しゅうくんもお腹空いたよね…sweat01

15071215

まずは、おねいちゃんの大好きな『あんかけ焼きそば』shine
はぁ…美味しいdelicious

15071214_2

あと炒め物とか、サービスで点心もらったり~note
スープ付いてないと思って水餃子頼んだら、食べ応えあってビックリしたり~coldsweats01
ぜ~んぶ美味しかったですぅgood

15071216

しゅうくんと一緒にゴハン食べられるってしあわせだよねーっheart04

15071217

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

15071218

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (4)

かなり前だけど…

春先だったかな…みんなで鎌倉に行ってきましたhappy01

15071201

お正月は「鶴岡八幡宮」に初詣に行くのですが、今年は雪が降ったりして行けず…
日にちが過ぎていくうちに、なんだかツイてないことが多々起こり、もうこれは早いうちに行くしかないってことで、大急ぎで行ってきましたsweat02

おみくじ引いたら「凶」…bearing
ここんとこ「大吉」なんて目にしてないなぁsweat01
でもこれでなんとなく気持ちもすっきりして過ごせるかも~。

15071202

お参りしたあとは、しゅうくんも一緒にお昼ゴハンでーすっrestaurant
前から行ってみたかった「bowls」さんへdash

15071203

どんぷり大好きなおねいちゃんからすると、とっても魅力的なお店~shine
なによりしゅうくんと一緒に入れるんだもんheart04

15071204

まぐろの炙り丼とから揚げ丼chick
どちらもとっても美味しかったでーすっgood

15071205

お味噌汁に入ってるお豆腐を、細かくしてもらってるのを凝視ちゅう…sweat02

15071206

美味しかったねーhappy02

15071207

このあと江ノ島に寄りましたwave

15071209

残りの一年、もう半年もないけど、楽しく過ごせますように…shine

15071210

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

飼い主募集中 ドッグライフセイビング
里親募集 ドッグライフセイビング

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お出かけ | つれづれ | ゆきお君 | スイーツ | | 飼い主探し