ズーラシア
2日目もよ~く晴れましたぁ![]()
早起きをして(っていうか、おねいちゃんは自分が今いる高さの事が気になって、全然寝れなかったんだけど…)夕べの「シリウス」にご飯を食べに![]()
夜景とは違って、またキレイだなぁ~![]()
朝から満腹になっちゃいました……アイス(シャーベットっぽかったけど)まではちょっと入らなかったんだよね~![]()
今思うと残念っっっ![]()
チェックアウト後、Y150のヒルサイドのチケットが残ってたので、帰り道の途中にあるので行ってみました![]()
たいして人もいないだろうな~って思ってたら、案の定……![]()
遠足の子供達がいたのがせめてもの救い![]()
見るようなとこもない中、先着でセグウェイに乗れるってことで思わず並んじゃいました![]()
これってニュースとかでしか見たことないよー![]()
早速乗ってみると、ほんとに体重移動だけで前進するぅ~~![]()
でもおねいちゃん、どーしても腰が引けちゃってるみたいでなかなか上手に乗れませんでした……![]()
おとうちゃんはスイ~っと軽快に乗ってましたよ![]()
その後、お隣にあるズーラシアへ![]()
いや~動物園なんて、何十年ぶりだろ……
いろんな動物がいて楽しかったなぁ~![]()
これはオカピだってー![]()
おねいちゃん的には、この「ヤブイヌ」が可愛かったな![]()
3匹でグルグル駆けっこみたいにして走ってるのがカワイイっ![]()
トラもすぐそこを歩いてて、ジャ~ンプとかってこっちにこないかちょっとビクビクしながら見ちゃいました……
そんなことはないんですけどね![]()
たまには動物園もいいもんですね~
楽しかったっっ![]()
![]()
にほんブログ村
↑ぽんずちゃんに1票お願いします……![]()






























































最近のコメント